お会計のときに荷物を置くスペースがなかったのでずっと設置したいと思っていました。 今の担当の方がとても綺麗に仕上げていただき、大変感謝しております。 今後も少しずつですが、改善できることは変えていきたいと思っております。
2026-02-05 13:57:15
| コメント(0)
▲Topヘ